2016年7月10日日曜日

半年ぶりに京都サンガ応援

半年ぶりに京都サンガ応援

半年ぶりに京都サンガの応援に行ってきました。
[京都サンガ]は現在5位、対戦相手の[ザスパクサツ群馬]は21位、
(5位はJ1自動昇格枠ではないが、プレーオフ出場圏内ではある)
今日は安心して観ることが出来ると思い、奮発してSS指定席。

半年ぶりに来てびっくり、電光掲示板がフルカラーの大型ビジョンに変わっていました。
キックオフ前に行われた[京都学生祭典]「京炎そでふれ」のダンスパフォーマンスが綺麗に映し出されていました。

試合はというと、結構盛り上がるシーンもありましたが結果はドロー。
大型ビジョンは楽しみましたが、何だかスッキリしないな~。

「一丸 よみがえる不死鳥(サンガ)」。頼んまっせ。

(観客数 4,545人。ちょっと寂しいですね)