2017年6月3日土曜日

ウエスティ 音暦(おとごよみ) ~もしも芸大生が吹奏楽コンクールに出たら~

ウエスティ 音暦(おとごよみ)~もしも芸大生が吹奏楽コンクールに出たら~

「ウエスティ 音暦(おとごよみ) ~もしも芸大生が吹奏楽コンクールに出たら~」に行ってきました。

「ウエスティ 音暦(おとごよみ)」は、
京都市立芸術大学の所在区にある西文化会館(ウエスティ)で、
京都市西文化会館ウエスティ(公益財団法人 京都市音楽文化芸術振興財団),京都市立芸術大学,
京都市の主催で年2回(6月,12月)開催されています。今回は管・打楽専攻の学生さんの演奏でした。

何れも初めて聴く曲ばかりでしたが、素晴らしい演奏有難うございました。

観客の中には吹奏楽部の所属なのでしょうか(?)、 沢山の女子中学(高校?)生がいました。
それを意識してかどうかわかりませんが、アンコール曲は、
吹奏楽コンクール課題曲Ⅱの「マーチ・シャイニング・ロード」だったと思います。


Thanks.

プログラム
曲目解説

次回は、12月2日(土) 14:00  楽しみにしています。